こんにちは花火

 

土曜は道場で起床大あくび寝不足からか9時前にようやく起きる鳥

 

一度お家へ帰って朝ご飯ナイフとフォーク洗濯などしていると何だかんだで12時ハッ

 

そして宴会の買い出しへリムジン後ろリムジン前先日の『鶏に合うジャン』が気に入り過ぎてロピア中のせせりを買い占めるニヤニヤアセアセ

 

そして道場へリムジン後ろリムジン前買ってきたものを冷蔵庫に突っ込んで指導へランニング

 

練習はこんな感じ筋肉


そして終了後はいつも通り二階で宴会キラキラN美ちゃんからお土産いただきました赤ワインいつもありがとう照れ


中々皆さん上がってこないので先に飲み始めるカクテルニヤニヤこの日は岐阜県産クラフトコーラのラムコークにしましたキラキラうん、つまみがいらないくらい美味しいおねがい次回からフライングで面白いお酒を飲むことにしますハロウィンとりあえず次回はピスコと発酵ジンジャーにしよかなキョロキョロ勢い余ってヤソジンも買いそうです。


 そして宴会開始生ビール爆  笑焼肉にしました焼肉









全く記憶がないのですが動画のみ残っていました。何が起きているんだキョロキョロ


そしておそらく24時頃に就寝ふとん1ふとん2ふとん3