こんにちは花火

 

今週は火曜からお仕事でタイへ飛行機

 

いつもは月曜から打ち合わせがあるので日曜にテコンドーが終わってから深夜便で行くことが多かったですが、今回は水曜にメインの打ち合わせと言う事で昼便で楽々タイへグッ

 

機内食はこんな感じ。今回はタイ国際航空でした。チキンカレーですねナイフとフォーク


ワインは控えめに4杯白ワイン白ワインニヤニヤ赤ワイン赤ワイン西尾のお抹茶プリンが出てきました。セントレア発だからかなキョロキョロ


空港からはタクシーでホテルへリムジン後ろリムジン前そして無事到着。ホテルがグレードアップしていましたおねがい



お仕事のことは書けませんが内容的にはばっちり上手くいきました真顔キラキラ

 

食レポは火曜、水曜は『兄貴』へ爆  笑毎度のことながら日本よりも日本食です笑い笑い






お昼は取引先の食堂でお決まりのガパオライスナイフとフォークキラキラ最近昼は食べないようにしていますがこの時ばかりは1杯だけいただく照れ(いつもは2杯です。)


木曜は焼肉へ焼肉キラキラいや~美味しい照れ皆さんニンニク入れまくるので私ももちろんニンニクファミリーにグッ肉でニンニクを巻いて食べるのがルールだそうです。




そしてニンニクのまま空港へリムジン後ろグラサンリムジン前いつも通り深夜便で帰ります。

 

いつものラウンジを使おうと思いましたがセントレア発のためいつもより遠い笑い泣き写真の奥の方がラウンジです。諦めて普通にお店へランニング


何も考えずにハンバーガーをいただくがよくよくお会計を見ると1000バーツびっくりハッこれで4500円笑い泣き


そして機内泊でセントレアへ飛行機戻ってすぐの仕事をタイで依頼されていましたのでそのまま出社リムジン後ろゲローリムジン前

とその前に到着後に荷物を待っている時にトイレへランニングアセアセそして異変に気付くハッ

 

私のゴールデンボンバーが一回り巨大化しているではないかガーンアセアセこれは私のではないガーンアセアセ特に痛みなどはないのですが気になります。機内泊だったので何かと下に行ったのでしょうか。驚きすぎて携帯をそのままトイレに忘れる始末ゲロー

後で気付いて落とし物で聞いてみたら届いてましたびっくりキラキラ日本最高ですね。

 

そして仕事を何とか終わらせて無事送別会で大垣へリムジン後ろリムジン前









人生初のすっぽんを食すグラサン血はヨーグルトみたいな味でした。実際には栄養はそんなにないとのことでしたおばけ動いている心臓などもいただきすっぽんを堪能炎炎

 

その後マスターの生ピアノで歌えるお店へ🎹


私はドラムに手を出すも早々に曲をぶち壊すムキーちょっとロック過ぎたようですニヤニヤ

 

翌日も早いので締めを食べてタクシーで帰宅リムジン後ろリムジン前麺類が食べたかったのですが発見できずキョロキョロアセアセ



そしてタイからの疲れもあり死んだように就寝ふとん1ふとん2ふとん3もやもや