サワディカ~ップ🇹🇭

 

先週月曜、火曜はデスクワークPCIICの後処理をして部屋のお掃除キラキラ

 

水曜は岡崎へGOリムジン後ろリムジン前

 

基本となる足から手のコンビネーションを練習筋肉

 

その後分かれて型の練習。黄帯以下は型の後にミット練習グーとここで終了~ハートブレイクもう少し時間が欲しいですね。最近暑くなってきたのでTシャツでの練習をOKにしようグッ体験の方が2組来てくれました照れ


遼平がばぶちゃんを連れて見学歩く

 

木曜は三重大学へリムジン後ろリムジン前とその前に津道場のマットが熱変形で浮いてきたのでマットをカットかっとナイフグラサン


うん、ひとまず様子を見よう。

 

そして意中のあの子へ告白するためにお花を買いに行くおねがいキラキラするといつも利用させていただくお花屋さんが木曜定休ゲロー

 

花無しで私単品での告白はまず成功しないので(あっても成功しませんが)別のお花屋さんへランニングアセアセ

 

そしてこれが大当たりお祝いとっても店内綺麗で花束も綺麗ひまわりキラキラ


よっしゃ三重大へリムジン後ろチューリップ口笛リムジン前と間違えて三重大学病院へ行ってしまうアセアセ

 

気を取り直して三重大へ。練習は楽しくチューリップ


そして意中のあの子は来ず笑い泣きピリピリピリピリ

 

練習後は三重大生と飲みに行く爆  笑

うん、あわよくば。いい名前ですねニヤニヤ

 

三重大生の案内で三重の食が楽しめる居酒屋へランニングランニングランニングランニング



翌日4時30分起きでしたがこの日も絶好調でした生ビールキラキラグラサン