こんにちは花火

 

月曜は朝5時に起床大あくびGMランさんを空港まで送迎するためにタクシーを呼ぶリムジン後ろリムジン前キラキラ

 

タクシーに乗る前にちょっとたばこタイムタバコ私は吸いませんが一緒にスモーキングルームへ。

 

話を聞くと去年のフィンランドの時は心臓の手術で行けなかったそうです。そういえば昇段審査の時いらっしゃらなかったですねキョロキョロ俺はもうそう長くないんだ的なことを仰っていました。しかしたばこは吸うんですねタバコキラキラ

 

そして笑顔でバイバイバイバイ

 

そしてホテルに戻って仮眠をとってまた10時にタクシーを呼んでGMマラノさんをピックアップリムジン後ろリムジン前キラキラそして笑顔でバイバイバイバイ

 

そして私は岐阜へ帰る新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線の中で明日のジェドさんのタクシーの手配。そして会計処理PC

 

家に帰るとぼうやたちが手足口病にかかっているびっくりハッハッ10年ほど前に私もかかって史上最悪の病気でしたドクロ大人がかかると重症化するとのことでぼうやたちはまあまあの症状。二度とかかりたくないのでマスク着用予防

 

翌日GMジェドさんも無事空港へリムジン後ろリムジン前キラキラさてあとは会計処理のみ。今回ネパールの方は銀行送金が出来ないとのことで初めてPaypalに挑戦。無事上手くお金を受け取れましたOK

 

領収書を綺麗にまとめて水曜に長屋しぇんしぇいへ札束

 

木曜は岐阜大学へリムジン後ろリムジン前皆さん無事審査は合格していました。


 

しかし板は割れず真顔再審査も失敗ハートブレイクまた次回頑張りましょう。



 終了後に会計処理の続きを長屋しぇんしぇいと。銀行で新札を手に入れていましたキラキラうーん、最初は違和感ありますねグラサン

 

金曜は写真のシェアやホームページへの掲載の準備など。

 

来週は本部のリフォームやりたいと思っていますおねがい