こんにちは花火

 

土曜はIIC一日目でしたお祝い

 

朝からフロントから電話がハッハッどうやら予約数を超える朝食を宿泊者が取っている様子キョロキョロアセアセしかし朝は忙しいのでお金は払いますのでそのまま通してくださいと言って処理。

 

会場への入口へのシャッターは9:00に開くのですがIIC開始は9:15からアセアセうーん何かと時間が無いと予想していましたが8:50ころに開いて早めに入れました爆  笑





そして予定通りIIC開始筋肉


ウォームアップから始まりましたが開始早々にネパールの方がトイレに行きたいと仰るのでご案内ランニングそしてそのまま帰ってきませんでしたゲッソリ

 

色帯の型を全て確認、&ランさんによるセルフディフェンスとジェドさんによる組手の指導キラキラランさんの時は何かと忙しかったので参加できずゲッソリ基本的に私は撮影と型の内容をメモを取る作業でしたが組手の時は颯爽と入るバレエ型も最初はぼちぼちやっていたのですが少し動いて後は説明を聞くような感じでしたので体に悪いと判断して撮影に専念。何やらきつい練習が始まりそうな時ももちろん撮影に専念グラサン笑い笑い







 そして一日目無事終了~予定より30分早く終わりましたOK

 

終了後は撮影タイム。久しぶりにあう台湾のマチャドとカメラ10年近く前に台湾の組織が発足してIKC(インターナショナルキッズコース)が行われた際に会った依頼です。


そしてスーツに着替えて宴会会場へランニング

 

うむ、順調に準備が進んでいましたOK




そして70名ほどで宴会スタート生ビール爆  笑お祝いつたない英語で挨拶をしてサプライズで柴崎夫妻の結婚をお祝いお祝いキラキラ昼に電話したらお店が対応してくれましたおねがい





そして皆さんご歓談笑い笑い今回のお店はお料理美味しいナイフとフォークキラキラキラキラ用意していた分が無くなったため追加をお店から勧められたので、では10万円分と私が言ったところ隣の亀井さんがいやいや5万円でと言ってくれましたので大災害を逃れました口笛結果5万円でも余るくらいでしたうさぎクッキー
















お店は外もあって夜景を見ながら飲めますので個人的には最高でした照れスカイツリーも見えます。写真右奥がスカイツリーです富士山


アメリカのGMラミレスさんと。11年前のIICも来てくださいまして日本を良くしていただいている方です。ダンディすぎて隣の私が高校生みたいですねにっこり


21:00ころに全て終了~。もちろん二次会へランニングキラキラランニングキラキラランニング生ビール


23時頃に終了してホテルへランニング

 

一日目無事終了でしたウインク