こんにちは傘

 

金曜は成田空港のホテルで起床大あくび

 

朝食をしっかりといただき成田空港へランニング

 

そして出待ちをする。しかし中々現れないキョロキョロすると知らない番号から電話が。

 

どうやら入国管理局のようですハッこのネパール人たちとはどういった関係ですかとのことびっくりビザを発給したので私に電話がかかってきたようですハッ色々と突っ込んだ話を聞かれる。『セミナーでは何をするのでしょうか?』そんなのこっちが聞きたいですYOムキー

 

今更入って来れないなんてことはないですよね?と聞くもあとはこっちで判断しますとのことアセアセ入って来れなかったら立て替えたホテル代の17万円はどうなるのかしらうさぎクッキー

 

そして無事到着~いやー良かった良かったウインク

マレーシアカップからそのまま来たそうです。


そのままホテルまで送ってお金の徴収札束キラキラそれにしても金払いが良いですね。ホテルの朝食を付けると大分高いYO(1500円/1名)と伝えるもすぐに付けてくれと仰る。(1500円×5名×3泊=22500円)11年前に同じくIICでビザの申請をした際は現地の大使館から『こっちの収入は一日100円ですよ。それで日本に行くなんて何かあるに決まってるじゃないですか』と言われてビザを出せませんでした。実際に大会でもネパールはエントリーされていても実際に来ているのはほぼ見かけません。どっかに働きに行っているのかなと思っていたので金払いが良いのは正直意外でしたキョロキョロ

 

そして私はここで撤収バイバイIIC会場へバス

 

そして夜はGM達と会食キラキラ

 

ドリングどうされますか?と聞くとマラノさんが『GENJIと同じで良いYO』と聞こえたので私はおビールを選択生ビールもちろん生大爆  笑笑いそしてマラノさんの分は生中で注文生ビール

 

するとマラノさんが違うと言い出すハッ昨日と同じやつだという感じで日本酒をリクエストアセアセGENJIも飲みなさいと私も日本酒にびっくり

 

そして右手に生大、左手に生中、そして正面に日本酒で乾杯爆  笑アセアセアセアセアセアセ


途中から金師賢が型の質問を始める。もちろんヒートアップ炎炎

 

するとお店の中でGENJIヨンマッキをしなさいと指示が飛ぶ真顔アセアセ店内で型の指導が始まる。


更にヒートアップしたところで実際にマラノさんが指導で壁を叩き始めたところで店側から注意が入り終了~笑い泣き笑い笑い


中々楽しい会食でしたニヤニヤキラキラ

 

二次会で金師賢とりおさんと隣の店で飲む日本酒


そのタイミングでりおさんが柴崎君との入籍を報告お祝いキラキラキラキラキラキラいや~めでたいうお座キラキラ

 

そして22時にIICの会場に戻り会場の設営筋肉岐阜のスタッフと20分ほどで終わらせる拍手




そして更に部屋に戻って準備お疲れ様ということで皆さんと飲むカクテル爆  笑

 

翌日もあるので当然早めに就寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3明日からいよいよ本番です真顔キラキラ