こんにちは花火

 

月曜はIICの準備PC

 

翌日はGMマラノさんのお迎えです。このタイミングでそういえば私も6段だったかしらと思い出す口笛

 

マラノさんをお迎えに行った時に『ミスターキシ、ユーはトンイルをインストールしたか?』と聞かれたら困るので急遽インストール開始うさぎクッキー

 

なんじゃこりゃーーーほぼ全て新しい動作ではないかムキー

 

しかし30分後にインストール完了真顔キラキラIICでは質問の嵐ですねカラオケ

 

初公開グラサンSABUM・KISHI・6degreeのトンイル(統一)キレキレの動きに注目ですニヤニヤ

 

後ろ側の動きがYOUTUBEからは見えなかったので何となくでやっておりますアセアセ

 

そして火曜は13時30分に退社して羽田空港へ飛行機GMマラノが到着ですOK


そのままタクシーでホテルへリムジン後ろリムジン前ディナーなど色々と計画していたのですがその辺の安い店で良いよと仰られ、送迎も計画していたのですが歩いていくとのことですびっくり何ともありがたいですねおねがい

 

車の中でIICの打ち合わせをしてホテルにチェックインしてひとまず終了~。新木場から岐阜羽島へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前この日は帰れないかと思いましたが何とか帰れましたグッ

 

水曜は急ぎのお仕事が入り残業、残業、また残業で21時45分に退社チーン最近1日2食(朝・晩)を実践しているので中々堪えますねゲッソリ

 

そのまま本部へ行って大竹君の車にIICの荷物を積むトラック

 

帰って夕飯食べて2:00に就寝ふとん1ふとん3今のところ1日2食いい感じですウインク