こんばんは星空

 

この日は大垣で東海大会でしたキラキラキラキラ



私はいつものように朝1曲歌うカラオケ真顔笑い笑い前日飲みに行っていないので呂律はバッチリでしたOK




こちら熱戦の様子です炎参加人数はまだコロナ前に戻りませんが団体戦など面白い内容で大いに盛り上がりました笑い笑い


遼平がベビーを連れてきてくれましたにっこりキラキラキラキラうーーん可愛いですね照れ


運営もスムーズで予定通り17時には撤去も含めて終了~バイバイそしてそのまま19時の新幹線で関空へGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

いつものように特急はるかの中で晩酌開始生ビールニヤニヤ


関空について荷物を預けて再び飲みお店を探すキョロキョロそしてこんな看板がハッ

 金額がおかしいですねガーン海外の方向けでしょうか。

 

そして24時の便でバンコクへGO飛行機機内ではご就寝ふとん1ふとん3運よく隣が誰もいませんでしたので横になって寝れましたOK

 

4時にバンコク到着。そしてタクシーでバンコク市内のホテルへリムジン後ろリムジン前そして無事到着。



一寝入りして昼からお仕事ですグラサン