こんばんは星空

 

帰国後は朝に帰国。この時はまだ4日です。帰国後1食目は岐阜羽島駅前のサガミで決まりキラキラ


 有給とって休めば良いものを普段から有給とっているので余裕がないため午後から出社することにチーン

 

ひとまずお土産を配ってメールチェックなど行う。ほどほどにお仕事して帰宅リムジン後ろリムジン前しかしこの時に大惨事がハッ

 

会社の方以外へのお土産を車の中に置きっぱなしにしておりました。そしてその中にはとってもおしゃれな唇の形をしたチョコもありました。今日はまあまあ暑かったな―――と家に帰ってからもしやと思って開けてみたら・・・

 

ふっふっふ、ますますおしゃれになってましたーーーゲローピリピリピリピリピリピリこれ結構高かったんですけどね。

 

翌5日は本部道場へGOリムジン後ろリムジン前早速月末のIICの準備に取り掛かります筋肉


昇段審査の発表も行いましたお祝い


 色々と処理をしてさて帰ろうかと着替える。するとハッハッハッ

 

体形が岸で無くなっていましたえーん誰なんだこいつは。思わず写真を撮りましたがとても掲載できませんねガーンどうなっても私はこうはならないと思っていましたが色々と考えなければならない段階に来ていると実感します真顔アセアセ単純に道着のゴムがきついのでそう見えるだけかもしれませんが・・・

 

翌日は岐阜大学へリムジン後ろリムジン前


そして終了後は本部に戻るリムジン後ろリムジン前するとびっくりハッ買ったばかりのペルーのお酒ピスコの蓋が無いびっくりよく見ると後ろに飛んでます。これは昼間の厚さで蓋が飛んだのでしょう。香りは飛んでないか岸チェックを行いましたが大丈夫でしたOK


 金曜は名城大学へリムジン後ろリムジン前型を復習しておりましたが何やら違いますねグラサン


終了後は本部に戻るリムジン後ろリムジン前そしてまたしてもピスコの蓋が飛んでますガーン岸チェックは無事クリアお祝い


8日の土曜はひたすらデスクワーク。IICに向けて突っ走ってますランニング炎