こんにちは花火

 

久々の更新で申し訳ありませんショボーンアセアセ

 

5月30日からオランダカップに行ってきました筋肉爆  笑キラキラキラキラ

 

皆さん揃って関空からから出発飛行機キラキラ

 

機内食はこんな感じ生ビールワインを白と赤1杯ずついただこうとしたら断られました白ワインゲロー  パー赤ワイン


行きが14時間でしたが飛行機はアメリカ方面へハッどこへ行くのかと思いましたらベーリング海峡からヨーロッパ側へUターンびっくりそれは14時間かかりますね。早く戦争終わらないかしらキョロキョロ



それからワインを追加白ワイン白ワインニヤニヤ赤ワイン赤ワインいやいやながらも追加してくれるので良いですね。お夜食のカップラーメンもしっかりいただくグッ

 

そして発オランダチューリップチューリップチューリップチューリップが有名だそうです。(一輪も見ませんでしたが)そして新幹線でロッテルダムへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




お宿へ到着ランニングうん、お化けが出そうな感じですね。住めば都でしょうかうさぎクッキー(写真では分かりません)



少しあたりを散策しましたが飲食店がほとんどないキョロキョロ仕方なくホテルで飲む生ビール爆  笑




翌日は夕方から前日計量。というわけで昼はブラブラ散策。お昼ご飯にようやく見つけたハンバーガー屋さんに入る。


英語がよく分からないのでティーを頼んだらしっかりホットできましたゲローこちらはとにかく塩気が濃いいムキーポテトにサラミのようなパティのハンバーガーは冷えたコーラで流し込みたいところをホットティーでフーフーしながら流し込めずえーん

 

そして前日計量へ。移動はほぼタクシーですリムジン後ろリムジン前

 

うん、皆無事クリアキラキラキラキラ




終わったので食べたいのですがお店が無い。というわけでホテルでディナーナイフとフォーク





翌日は試合筋肉いきなり所感ですが皆さん接戦をものにして勝つ姿が今までの海外遠征には無いものでしたお祝い非常に実のある遠征になってよかったです。やはり接戦を制せるのは日ごろの練習の成果かなと感じる大会でしたウインク




そして帰宅してホテルでディナーナイフとフォークキラキラ皆さんもようやくビール解禁ですね。本場のハイネケンをいただきましょう生ビール照れ




翌日は練習会があるということでTIM KOOLさんの道場へリムジン後ろリムジン前


30名ほどが集まりましたが各国の師範が呼ばれて何やらお話が・・・。どうやら各国が15分ごとに指導をする様子ゲロー英語しゃべれましぇん鳥




とは言え日頃の積み重ねで楽しい練習をチョイスOKうん、うまく指導出来ました完了

 

ホテルに帰って私は夜のディナーのお店を散策。最後くらい美味しいものを食べたいですね。

 

それにしても何もないランニングアセアセアセアセ結構探しましたが夜やってない店が多いですね。最後の望みをかけて全くお店が無さそうな方向へあしあとすると大きなホテルを発見ハッうぉおぉーこれなら中にレストランあるYOね。案の定ありましたので人数分予約して退散おばけ





そして夕方に皆さんでなだれ込むトラ節分くまクッキー犬犬犬ねこクッキーねこクッキーうん、とっても美味しいキラキラキラキラ







コースが終わってからもしばらく飲んで満足で退散おばけ笑い笑い

 

翌日は空港へリムジン後ろリムジン前最後のタクシー移動でしたがロッテルダム駅に行くよりそのままスキポール空港に行った方が人数分の新幹線代を考えると安いYOと運転手さんが営業をかけてくる。確かにその通りだ。しかしタクシー代は誰が払うのかな~口笛

 

空港にてお土産を探す。最後に知りましたがミッフィーの発祥の地がオランダだそうです。しかしこの青いのは可愛いのだろうかキョロキョロ



機内食も存分に楽しむ。帰りはワインが飲み放題でした白ワイン赤ワイン添乗員さん次第のようですね。それにしても機内食も味が濃いい波


とっても良い遠征でした飛行機また来年も楽しみですねウインク