こんにちは傘

 

先週月曜と火曜はデスクワークPC

 

水曜は岡崎へGOリムジン後ろリムジン前名神の工事が始まって安八~岐阜羽島渋滞55分ゲローアセアセアセアセここで乗ったらたどり着けないので南下して伊勢湾岸から岡崎へOK

 

そして無事到着。黄帯のちびちゃんたちが団体トゥルの練習をしていました照れうん、可愛いですねキラキラ

 

そして指導筋肉


翌木曜は岐阜大学へリムジン後ろリムジン前白帯を中心に指導。うん、審査組はほぼ仕上がりました。まだ1か月前なので余裕がありますねグラサン


終了後は岡山から八塔さんが来てくれましたのでオンライン道場の打ち合わせがてら飲みに行くランニング



席に着くといきなりギャルが登場びっくり逆ナンかと思ったら肝臓をいたわるサプリの販売でした。そして速攻で購入爆  笑1袋500円、八塔さんの分も購入。普通に高いですねキョロキョロ


寝不足だったため21時30分ころにお眠にチーンアセアセそのまま転がり込むように車で寝るふとん1ふとん2ふとん3

 

翌金曜は名城大学へリムジン後ろリムジン前そしてまた集中工事に捕まり18時に到着アセアセアセアセ

 

何か生き物の鳴き声が聞こえると思ったら鳩が迷い込んだようです鳥キラキラ


そして指導。審査組だけでしたのでみっちりみちみちでしたおねがい翌日筋肉痛確実ですねグッ



寝不足でしたので本部に寄らずに帰宅リムジン後ろリムジン前いつも利用させていただく中華料理屋が潰れていてショック笑い泣き泣く泣くスーパーのお惣菜を買って夕飯生ビールウインクそしてその日のうちに就寝ふとん1ふとん2ふとん3うーん、寝不足。