こんにちは花火

 

日曜は三重県大会でしたキラキラ

 

7時に起床大あくびそして頭痛ピリピリピリピリおかしいな、そんなに飲んでないのになキョロキョロ

 

朝ご飯は温かい味噌汁を食べるのが日課の私カップラーメンお野菜たっぷりがこだわりです。

 

そして三重へGOリムジン後ろリムジン前

 

開会式でスピーチカラオケキラキラやや呂律が回ってない感じでしたが一曲歌いきるグッ

 

そして試合開始。午前中は型。決勝は一人でやるのが大分定着してきましたねウインク

 

そしてお昼休みナイフとフォークちゃんとしたものを食べたいと思い車で会場周りをグルグル回るも何も無しゲッソリ

 

そこで以前から気になっていた試合会場の向いにあるお好み焼き屋へランニングかなりいい味出してますね。



中に入ると常連さんっぽい方たちが昼間からビールで楽しそう生ビール席数は10席ないくらいのお店ですが期待通りの人情味あるお店でした。お客さんが私のお水を出してくれますおねがい

 

お昼時でお持ち帰りもあり忙しい様子。40分待ってお好み焼き、お肉とマヨネーズトッピング到着ナイフとフォークキラキラ


うん、家庭の味で美味しい照れおかみさんも幸せになる方法を熟知しているような方でした照れキラキラ

 

ビールはおいくらですかと聞いたところ瓶ビールで600円だそうです。今度立ち寄りたいと思いましたOK

 

そして午後から組手の試合筋肉


そして閉会式。大会実行委員長、並びにスタッフの皆様、ありがとうございましたチューリップ

 

榎実行委員長より報酬。素晴らしい気遣いですねびっくりこのシルエットは榎さんでしょうか?ズボンの丈が短いのが少林寺っぽいんですね。


そして帰宅リムジン後ろリムジン前この日は湯の山温泉に行こうか悩みましたがじゃらんポイントが8月に大量に入るので10月の三重県大会時にお預け犬

 

代わりに家の近くの安八温泉へランニング、そして日曜休みランニングアセアセ

 

お袋に夕飯の余り物くーださい、と言うととても立派な余り物がハッ


美味しくいただき就寝ふとん1ふとん2ふとん3キラキラ