こんにちは花火

 

13日は岐阜大学へGOリムジン後ろリムジン前

 

普段月曜は行かないので初めて見る新入生がたくさんいましたキラキラキラキラ

 

写真を撮り忘れるも白帯の審査組はほぼ仕上がっておりますOK

 

14日は会社の健康診断キョロキョロ

 

視力は衰えず爆  笑しかし血圧はついに大台に乗ってしまったゲッソリアセアセアセアセこれは考えねば。血の具合を見る前にD判定決定ですね。身長はいつも頭に秤が当たる時に痛いくらい押し付けられるのですが『痛いですか?』と聞いていただけたので少し痛いと答える。すると170.8㎝に爆  笑お祝い毎回169.9㎝か170.0㎝を行ったり来たりでしたが、しかしこれは喜んで良いのでしょうかキョロキョロ

 

15日はパスポートの更新へランニング有効期間が残り4カ月でしたのでこのままオランダに行くと何か起きそうなので更新してきましたOK

 

17日は16:30から名城大学へリムジン後ろリムジン前

 

金曜の練習が始まったので火曜日の埋め合わせで伺う。いつも暗い時間なので気付きませんでしたが、入り口付近にとんでもない建物を建設中ですびっくりどうやら体育館のようで完成後は部室もそちらに移るそうです笑い笑いしかし今基礎をやっているので完成は2年後くらいですね。

 

型を教えて欲しいということで型の練習を18:30までグー


そしてそこから岐阜へGOリムジン後ろリムジン前岐阜大学の新歓に途中参戦生ビール爆  笑



一次会も30分延長していただき途中からでしたらちゃんと食べれましたウインク

 

そして上級生と二次会へカクテル おばけ笑い笑い

 

りくしのチョイスでLEONというバーに入る。話を聞くとメキシカンバーとのこと。なんか見覚え有るなーと思ったら10年以上前に行ったことがあるお店でした。以前は東柳瀬あたりにありましてテキーラが100種類以上あるお店でしたが今は移転してテキーラもほどほどだそうですキョロキョロ


懐かしいのでテキーラをいただくグラサン私も知りませんでしたが、右のよくあるクエルボのゴールドなどは混ぜ物がしてあるそうで、テキーラ100%のものは左のように100%と書いてあるそうです。味もクリアで悪酔いしない感じでしたウインク


この日はここで解散おばけ帰りにコンビニで定番の焼きそばを食すナイフとフォーク


勢い余ってタンメンも食べてしまう笑い泣きダメですね。