こんにちは花火

 

先週土曜は学生練習でした筋肉

 

審査練習を中心に練習グッ白帯はコンプリートキラキラ

 


終了後は2階で宴会生ビールグラサンキラキラ

 

まよちゃんが誕生日のお祝いでアブサン持ってきてくれましたおねがいうん、癖強めで美味しいカクテルキラキラいつも通りフライングで飲む。


他にもたくさんいただきましたお祝い皆さんありがとうございますおねがい

 

宴会スタート生ビール爆  笑






お料理の写真がありませんが今回は全てロピアですアセアセアセアセ

 

またまた本人には承諾を得ずデート権をかけて争う男どもニヤニヤ笑い笑いふっふっふ、いい悲鳴ですね。

 

翌日は午前中は本部で指導筋肉

 

東京からひえんちゃんとかりんちゃんが来てくれたので一般クラスも続けて指導筋肉キラキラ


お昼はひえんちゃんたちをつれてデニーズへランニング先日デニーズで何が一番美味しいかのテレビを見てからデニーズの見方が大分変わりました。テレビで決勝まで残ったジャンバラヤを注文。そしてとても美味しいキラキラおねがいキラキラ道場から徒歩圏なので次回からデニーズで飲むのもありですねウインク


午後から組手交流会筋肉真顔炎しかし私はデスクワークが溜まっているため一旦本部でお仕事。残り1時間ほどの所で参戦。


デスクワークからの即組手は中々きついですねアセアセしかし楽しく終了~チューリップ

 

終了後はオランダに行くメンバーを中心にお焼肉へGO焼肉キラキラ  ランニング笑い笑い


 

ほどほどに飲んで食べて終了~体のためとか言ってレッドアイを注文カクテルそもそも飲まなきゃいいのにねねこクッキー






代行で帰宅して就寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3