こんにちは花火

 

7日は名城大学へGOリムジン後ろリムジン前

 

一番早く練習場に着いたのでマットを敷いて待つキョロキョロそして新入生が2名来てくれましたお祝い


8日は岡崎で指導筋肉

 

型の基本と蹴りの基本をやってから私は二段以上に型の指導OK


 

そして夜に用事があったので20:30に撤収~おばけアセアセ

 

9日は岐阜大学へGOリムジン後ろリムジン前新入生がたくさん来てくれていましたお祝い



私は既に入部を決めて6月の審査を受ける方を担当グラサン何かしらの経験者ばかりで覚えるのが早いおねがいキラキラこれは楽しみですね。極真をやっていて少林寺拳法の道着を着てテコンドーをやっている子がとても謎真顔しかし修得はばっちりですOK

 

10日はデスクワークPC

 

コンビニ側からふと道場を見ると割とダーツマシンが見えるんだなーと実感。


22時まで頑張って帰宅リムジン後ろリムジン前お家でお土産でいただいた福岡の日本酒を堪能して就寝ふとん1ふとん2ふとん3キラキラ