こんにちは花火

 

昨日は名城大学で指導でした筋肉

 

定時に会社を上がって高速で名城へリムジン後ろリムジン前途中のコンビニの駐車場で夕飯を食べようと思いましたが学生らしき方が大勢いらっしゃいまして車内で飯をのんびり食べれる感じではなかったので退散おばけ

 

そのまま名城の駐車場で夕飯を食べてしばし車内でデスクワークPC

 

そして練習場へランニング

 

うむ、だれもいない・・・


そうこうすると体験の方が2名やってきてくれる。部員たちは何処へキョロキョロ

 

何やら部室で会議をしていたそうでぼちぼち登場キラキラ

 

体験の方に合わせて練習開始グー


一旦20時にて体験は切り上げてそれからは型の練習。

 

何やら新技が飛び出しています爆  笑笑い笑い笑い


何とか昇級組はウォニョまで覚えた様子キョロキョロ

 

名城大学は新歓の期間が4月いっぱいだそうで一先ず勧誘が熱い時期はここまでのようです。まだ引き続き募集してますので皆さまよろしくお願いしますおねがい

 

練習後に伊藤ちゃんが『この間の飲み会の時の奈良旅行の件おぼえてますか?』とのこと。もちろん覚えてないYO~口笛

 

どうやら名城大生と奈良へ旅行する約束をしたそうですゲッソリ

 

約束は守らねばアセアセアセアセ早めに行ってきますねリムジン後ろねこクッキーねずみねこクッキー節分リムジン前笑い笑い