こんばんは星空

 

昨日は午前は本部の指導と行きたいところですが、練習場所と時間の変更で私は間違えた方への誘導係ランニングキラキラ

 

合間にデスクワークPCうん、ぼちぼち進みましたOK

 

午後からは組手練習会グッグラサン

 

普段練習出来ていないので前半は自分の練習炎よしよし大分出来上がったぞと思いましたが思うように動けずムキー

 

しかしそういった時でもそれなりの体験を皆さんに与えなければということでブロック中心で崩す崩すウインク

 

最終的にはぼちぼち上手くいきましたOK


終了後は本部の掃除と大量のゴミ捨てピリピリ

 

帰りホームセンターによって整理整頓グッズを購入して帰宅リムジン後ろリムジン前

 

家に着くとアメックスから誕生日プレゼントがびっくりハッ


旅行用の5000円分のクレジットでしたお祝いアメックスありがとうキラキラ

 

さっさとおつまみを作って晩酌カクテル爆  笑こちらの焼酎があたりでした照れキラキラキラキラ安いのですがハイボールにぴったりです。


昨日で44歳になりました真顔ますます元気でいられるように頑張りますねひまわり