こんばんは星空

 

またまたまとめて投稿アセアセ

 

4月5日(金)マックで晩酌赤ワインこちらのセブンのワインがめちゃ美味しいです照れ


4月6日(土)昼飯にパスタを作ったようですナイフとフォーク


夜は長屋しぇんしぇいと大竹君で飲みに行くランニング道場近くの『田』へ生ビール



長屋しぇんしぇいが私のiPhoneを見かねてカバーを買ってきてくれましたキラキラキラキラ

 

こちらの田さんは安くて美味しいですグッちーちぇるのボトルも消費して終了~日本酒爆  笑








4月7日(日)は本部で指導筋肉縦蹴りを練習炎


夜は家の近くの居酒屋パパへランニング値段が書いてはない系のこちらのお店はマジで美味しいですキラキラキラキラ




4月12日(金)は中部テコンドー連盟で名古屋で会食ナイフとフォークキラキラ大仕事がひと段落で皆さんありがとうニコニコ


カードの特典で2名分のコース料理が無料になるのでこのお店にしましたが食事代6万円に対して酒代7万円びっくり何が起きたんだ白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン









 

寝不足で帰る自信が無かったのでまよちゃんに連絡してホテルの部屋を用意していただくキラキラ朝食付きでとても良かったです照れ

 

4月13日(土)は津で何かの会があるということで、津道場に用事もあったため参戦生ビール真顔行ってみたら井田ちゃんと雅子ちゃまの入会ありがとう&転勤でサヨナラ会でしたゲロー







4月16日(火)6段の帯が届きましたお祝いIICまで届かなかったらどうしようと思っていましたが良かったですおねがい


このところ慢性的に寝不足で大分しんどい日々ですが、こうやって見返すとお酒を控えるのが一番大事ですねおばけ