こんにちは傘

 

土曜は学生練習でしたグー

 

午前中所用を済ませてからロピアに買い出しへリムジン後ろリムジン前

 

中々出張帰りで時間が無かったので何かと手落ちに笑い泣き

 

そしてギリギリ14時に到着して指導開始筋肉

 

今回から審査練習をしようという趣旨に変更。第1回目でしたので私に余裕は無く動画は撮れずゲッソリ

 

内容としてはぼちぼちでした。もっと良いものになるように頑張りますねウインク

 

終了後は二階で牡蠣パーティーキラキラキラキラキラキラ

 

ここでも余裕は無く写真は撮れずゲッソリしかし今年の牡蠣はとても良いですね爆  笑大きくてめちゃめちゃうまい照れ



去年は不作だったため牡蠣が大きくならずに中サイズしかありませんでしたが今回は例年通り大サイズ入荷キラキラ

 

お酒もたらふくいただきましたおねがい







気付いたらソファで寝てしまう二人。おい遠藤、俺のゆーのに何してるムキー炎(誰のゆーの?)


この後遠藤君が寝たままソファからゆーのさんを押し出してソファを占領グラサン中々面白かったのですが本人は覚えてないですね。

 

その後ダーツやって終了~ダーツ