こんにちは花火

 

月曜は所用にて自宅待機ピリピリ(病気ではありません)

 

夕飯をお袋が作ってくれると言いますのでお言葉に甘えて実家で食べるナイフとフォークニコニコキラキラ鰤カマが出てきて大満足。






珍しく中国から兄貴が帰ってきている。白酒あげよっかと言われてありがたくいただく爆  笑キラキラ日本酒魂



コンコードの甘くないワインキョロキョロハイショップヤスイさんに売られていてお袋が購入。これはこれでありですね。コンコードは本来ジュースようなので当然飲みやすい赤ワインキラキラ



 

しこたま飲んで早めに就寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キラキラ睡眠時間9時間笑い笑い

 

翌日朝飯もいただく。


退社後に地域の集まりがあり珍しいメンバーと羽島に飲みに行く

リムジン後ろニヤニヤ生ビールリムジン前


 

飲む前の酒豪伝説は欠かせませんOK


2個下の後輩がいて見たことないなーと思っていたらなんと野球部びっくり野球中学で同じユニフォームを着ていたのね。向こうは知ってました。1個下は覚えているのですが2個下は一人も覚えていないガーンそういうもんでしょうか。







23時閉店でしたので健康的に帰宅リムジン後ろデレデレリムジン前

 

酒豪伝説のおかげか翌日も何とか大丈夫でした筋肉

 

水曜は岡崎に行く予定が身内にインフルの疑いがある方が発生ハッハッハッハッ看病のため泣く泣くお家で待機。まあ今は休みなさいということでしょうかキョロキョロキラキラ

 

最近夜は効率悪いので仕事よりも睡眠を優先。とはいえ21時は早すぎるので健康的なつまみを作って焼酎でやる日本酒



何となくラベルでフルーティかなと思いましたがDAIYAMEの方がインパクトありましたハッうーんラベルはこちらの方がすきなんだけどなぁ口笛なんだかんだで24時就寝笑い泣きふとん2ふとん2ふとん3