明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたしますお祝い

 

年末は最後に会社の忘年会が26日にありました生ビール爆  笑

 

中一日で大分回復しましたのでいつも通り絶好調で飲む生ビール爆  笑生ビールキラキラ

 

お店は『とろり』というお店。10年ほど前でしょうか。ギャルと一緒にそのお店に行ってオープンキッチンで男性の方が髪の毛を触りながらお料理をしていたのでギャルが怒ってコースを出し直させる事件があったのでよく覚えていましたキョロキョロ

 

以前と同じ場所に行ってみるとお店が無いハッどうやら移転したようですねランニング

 

そして宴会へ。5500円の飲み放題付きコースでしたがとても良かったですキラキラキラキライメージ変わりました。お料理も美味しく、鍋もボリュームがあって大満足OK




そして二次会は先輩の行きつけのガールズバーへくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

しかしこの日は皆さん体調がよろしくなかったようで割と早々に引き上げる。私も2時間ほどで退散おばけ

 

帰る前にラーメンを食すナイフとフォーク実はこの後コンビニでパスタも食すナイフとフォークなぜこうも食べたくなるのでしょうか。


翌日からは年末の大掃除などして過ごす。毎日お昼はパスタを作るパスタ

 

・ベーコンとブロッコリーのトマトクリームパスタ


・ベーコンと白菜のオイルパスタ


ここらで本部に一度行ってみる。しめ縄が飾ってあるびっくり長屋しぇんしぇいありがとうキラキラキラキラ


・ナポリタン


そして再び本部へ。しめ縄がこんなことにゲロー


直して退散おばけ


・エビとブロッコリーのクリームパスタ 隠し味はハムですねOK


・和風明太マヨパスタ 自分でとった出汁でやってみましたがこれは顆粒出汁の方が良いですねキョロキョロ


大晦日はワインとおつまみ。最近市販のドレッシングを極力使わない私。カルパッチョもオリーブオイルと塩、レモンでシンプルに仕上げる。フィンランドで食べたレアステーキが美味しかったので肉の焼き加減も真似してレアにしてみる焼肉



大晦日くらい家族と過ごす私。長男と三男が仲良しですね。



格闘技がテレビでやらないので紅白を見るカラオケ誰が出たか翌日記憶がありませんでしたが、どうやら大声で歌っていたそうですカラオケ爆  笑キラキラ

 

そして元旦門松お祝い

 

実家に行ってお節をいただく日本酒爆  笑






用意された日本酒を早々に飲み干してワインに手を出す私日本酒ニヤニヤ赤ワインうーん、懲りてませんね。

 

そして死んだように寝るガーン

 

正月くらいは家におらねばとたまたま撮れた風呂上がりの一枚カメラキラキラ


 今年も一年目指す方向に全力で努力していこうと思います。

皆さん本年もよろしくお願いいたしますニコニコ