こんにちは花火

 

週末から忘年会ラッシュです生ビールニヤニヤ生ビール生ビール

 

金曜は退社後に名城大学へGOリムジン後ろリムジン前

 

出発する時に上着を入れたはずが入れてなくて凍えながらお店へランニング雪の結晶ダッシュ


 

こちらのお店は初めてですがあまりも鶏が多すぎてにわとりさんが可愛そうになってきますえーん




そして一次会終了~キラキラキラキラ


呉ちゃんを連れてあたりを散策ランニング生ビールあしあと

 

割と大学からほど近い位置に怪しい光が真顔ハッ


吸い寄せられるようにお店へニヤニヤアセアセアセアセガールズバーのようなお店でした。

 

ここでもたまたまダーツがあったのでギャル達とやってみるダーツふっふっふ、完勝ですねグラサンキラキラ


ほどほどに遊んで帰るランニングキラキラホテルを予め予約しようと思いましたが名城大の周りはホテルが無い。酔っぱらって天白区からお家に帰る自信はないので久しぶりに車中泊ですリムジン後ろふとん1ふとん2ふとん3リムジン前