こんにちは雪だるま

 

金曜は退社後に本部道場へGOリムジン後ろリムジン前

 

IICの処理も一通り終わりましたので改訂版の護身術の動画をアップロード開始PC

 

知らなかったのですがYOUTUBEは1分未満の縦長の動画は自動的にショート動画としてアップされるんだってキョロキョロ知らなかったのでなぜショートになるんだーーーと葛藤しながら何回も同じ作業してましたゲッソリアセアセ

 

フラッと表れた優ちゃんに動画を見れるか確認。うん、問題無しなりウインク

 

そして翌日のボジョレー会の準備筋肉




終了後に大竹君の生誕祭のため近くのGOGO焼肉へランニングキラキラ


大竹君おめでとう~お祝い




二次会で道場に戻ってフライングでボジョレーと先日購入したチリワインを開けてしまうてへぺろ


そして2時か3時に就寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3魂魂