こんにちは花火

 

先週は月曜はデスクワークPC

 

13日(火)は名城大学へリムジン後ろリムジン前

 

午後から会社のお休みを取ってGO。途中愛知大学によって学生大会のトロフィーを回収🏆キラキラ

 

そして名城へ。部室のお掃除ピリピリ

 

先週より大分片付いている(これでも)。どなたかがやったのでしょうかキョロキョロ





さて片っ端からいるものと捨てるものを分けて外に出すムキーピリピリ


こんなものが出てきましたムキー炎これは要らないですね。



なぜこんなものが。


誰かのサインが出てきましたキョロキョロ検索したらAV女優でしたゲロー面白いのでこれはとっておこうニヤニヤ笑い笑い


何やら仮装道具が出てきました。フランクフルトマン登場ですキラキラ



他にも色々出てきましたが名古屋市指定のゴミ袋に片っ端から入れて玄関先に出す。ゴミ袋は施設の受付で無料でいただけました。ゴミも玄関先に出すだけ、やはり私立は違うなと思いましたグラサン

 

匂いが気に入らなかったので拭き掃除も徹底的に行う。色々と出てきますね。


途中から授業を終えた名城生と協力して完成~キラキラキラキラキラキラピカピカ






そして練習へ筋肉


終了後も部室を堪能して帰宅リムジン後ろリムジン前

 

翌15日(水)は岡崎へリムジン後ろリムジン前岡本副師範が来てくれました。


17日(金)は本部で指導筋肉余裕が無く写真は撮れずアセアセアセアセ

 

そして所用にてジュニアクラス終了後に帰宅おばけ