こんにちは花火

 

金曜は会社を午前中で退社ランニング道場の光回線の工事の立ち合いへキラキラ

 

ソフトバンクエアーを使っていましたが通信状況が悪いため無料で光に変えますとのこと。何か裏がありそうな話ではありますがよく説明を聞いて対応していただくことに。

 

業者が来て工事開始と行きたいところですが、そうはいかずゲッソリもともと電話などの回線が無いので配管がしていない。光ケーブルを通す管路が無いためどうしましょうとのことです。

 

『わたし実は〇〇工業の開発部員でして』といって工事店様と管路の作成を一緒に考える真顔キラキラここから行けるんじゃないのという話からやってみたら行けた笑い笑い無事工事開始できましたお祝い






早速繋いでみましたが速度が雲泥の差でした笑い泣き

 

そして軽くデスクワークをしてからジュニアクラスの指導へランニング



そのまま一般クラスもお手伝い筋肉

 

翌日朝早いので21時に退散おばけ

 

金曜は晩酌は欠かせませんのできっちりこなして23時30分に就寝赤ワインふとん1ふとん2ふとん3