こんにちは傘

 

土曜は学生練習でした筋肉

 

午前中にハイショップヤスイへ買い出しランニングうむ、良い食材が買えましたキラキラ

 

そして練習へリムジン後ろリムジン前かさはらちゃんがまた違うギャルを連れてきているびっくりやるなかさはらちゃんグラサン

 

1)準備体操

2)全体練習 初心者に合わせてブロックの練習を楽しく行う。そしてストレッチから蹴りの基礎練習ピリピリ

3)トゥル 基本動作を練習してから分かれて練習。

4)マッソギ ミット練習からマススパーリング。私は足の負傷から参戦せずショボーン


岐大生2名が昇段しましたお祝い


かさはらちゃん頑張ろう。


終了後は二階で宴会生ビール爆  笑キラキラ

 

いつも通りフライングでジントニックトロピカルカクテル


道場にダーツが映えるようにスポットライト入れました笑い

サラダの盛り付けをたかしちゃんとOZAWAにお願いする。たかしちゃんに軍配が上がる。



そして乾杯生ビール口笛生ビール














えんDOが振り始める。まるでなっちゃいない。


対抗してOZAWAくんが振る。最近バカにできませんねキョロキョロ


24時頃に終了~。しかし最近忙しいのでサクッと外に飲みに行こうかなと思う今日この頃ですおばけ日本酒