こんにちは花火

 

この日は学生練習でしたグー

 

練習前にリカマンに寄る。さっとワインを購入するつもりが考え込んでしまうおねがいワインを選ぶのも楽しいですねキラキラ

 

そして練習へ。

 

この日はこんな感じ↓

 

1)準備体操

2)全体練習 アップがてらパンチの練習。足→手を集中して練習しました。その後は二人一組で練習。

3)トゥル 最初に私が赤帯以上を指導して、青以下は仲良く新しい型を教え合い。その後赤以上が青以下を指導。




とここで16:30になったので大垣の指導へGOリムジン後ろリムジン前アセアセこの日は宴会の段取りはしていなかったのでお金だけ置いていくお年玉

 

現場到着も諸事情で私は本部へとんぼ返り流れ星

 

何の用意もしていなかったので出前ピザで決まりグッ

 

最近のピザ屋は凄いですね。デリバリーでもLサイズ1枚注文でMサイズが無料にびっくりドミノピザで決まりです。

 

マスク会食開始~写真を元に記憶を呼び起こす。


・ピザ




・ワイン1本目 サン・ブリ ブルゴーニュの白 ソーヴィニョン・ブラン


・食べ盛りの大学生たちには足りなかったようで追加で出前注文


・みっきゅんが来るまでワインを開けることを待つことに。つなぎのジントニック


・ウイスキーも少し嗜む


・ジンのロック 和歌山のクラフトジン


・麻雀始まりました リャンシャンテン


・イーシャンテン


・鳴いて張る そして上がれず 右のせこいホンイツに蹴られる笑い泣き


・おつまみ 葡萄とワインが合わないことが判明


・オー・ボン・クリマ 本日一番飲みたかったワインです。シャルドネ。


・名前忘れた チリのピノノワール


・おつまみ イワシのオイルサーディン これが辛いチュー


・ブルーチーズ


・ハイショップヤスイの高いチョコ


・シガリュス また開けてしまいましたガーン残り1本。


またコロナ増えてきましたね。減ろうが増えようが限られた少しの楽しい時間のために普段はしっかりと対策したいですねニコニコ