なんか懐かしい感じのそこだけゆっくり時間が過ぎてゆくような素敵なお店![]()
オーガニック&ナチュラルな料理と素材![]()
シンプルな空間と時間を楽しむ生活の提案がコンセプトのお店![]()
スタジオから徒歩1分γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
第一印象はこじんまりしてて、目立たないけど気になるお店で![]()
カフェやのに開いてたり、閉まってたり(変な言い方ですね・・笑)
木・金・土曜日オープン![]()
店の前を通りかかった時に、あっ!今日は開いてるから後で行ってみようと![]()
6時過ぎくらいだったかな?行ってみたらえ゛ーもう閉まってるー!
で私にとったら不思議な店ってゆう印象で![]()
中に入ってみると懐かしい昭和の雰囲気のテーブルや椅子![]()
吹き抜けの天井に、太陽の動きにあわせ光が射すように設計された窓![]()
シンプルでとっても落ち着く空間![]()
一人でお茶しに行ってもくつろげる![]()
やさしい味のオーガニック珈琲![]()
ランチもありますよ![]()
地元産の新鮮な有機野菜を中心とし、素材にもこだわってます![]()
coma cafe さん でした![]()


