久しぶりに書き殴る | 常笑組元担任のブログ

常笑組元担任のブログ

常笑組・常笑軍団を率いていましたが、家庭の事情により脱退しました。悲しいけど、もう新しい世界でやっていくしかない。これからどうなるのか、どんな道を進むのか、ここに記していきたい。声高に叫ぶつもりはありません。どうぞ生温かく見守っていてください。

とっても久しぶりの投稿。



11月に入り、所属が社長室となった。
ひとり部署なのでもちろん室長。
またひとつ迫ってきた感じか…。
責任が伴ってくる。。。



経済的なものは後から付いてくる。
今は目の前に起こる様々な出来事をひとつひとつ誠実にこなしていくこと。
この一年は勉強と我慢。
必ず明るい未来への道が拓けると信じて…。





さて、今日の会社のゴルフコンペはとっても楽しかった!
幹事として頑張った甲斐があった。。。

この会社の人達はとっても個性が強くて尊敬できる方々ばっかりや。
自分もそんな先輩方のような人間になりたい。

楽しい時間を共に過ごしてくれる方、アドバイスをくれる方、救いの手を差し伸べてくれる方、支えてくれる方、たくさんの人達が自分にはいる。
そこを絶対に忘れたらあかんと思うねん。



両親にはいつまでも元気で健康で長生きして欲しい。
両親だけでなく、会社の皆様やその家族、いや、これまでご縁のあった方々も楽しく明るく元気な毎日を過ごして欲しい。もちろん自分も楽しく幸せな日々を過ごしたい。。。



正直、不足に目を向けると足りないことばっかりが見えてくる。
先が心配や…。

けど逆に今あるものを見れば充分満足できるだけのものも持ってるはず。

今、この瞬間に感謝し、明日からもまた一生懸命楽しもう(*´∀`)♪