夢中になることができた | 常笑組元担任のブログ

常笑組元担任のブログ

常笑組・常笑軍団を率いていましたが、家庭の事情により脱退しました。悲しいけど、もう新しい世界でやっていくしかない。これからどうなるのか、どんな道を進むのか、ここに記していきたい。声高に叫ぶつもりはありません。どうぞ生温かく見守っていてください。

大阪に帰ってあっという間に半年が過ぎた。
出張で東京と大阪を行き来する生活にも慣れてきた。
今はバタバタしている。



11月からはいよいよ立場が変わる。。。



これまではここに好き勝手ツラツラ書き殴ってきたけど、それも終わらせていいのかと思っている。
ただ、学校を辞めてから書き殴ってきたことを全て消すのももったいないなぁとも感じる…。
思考が変化しているとはいえ、当時考えていたことを思い出す良い日記でもあるから笑。

もーちょい考えてから結論を出そうと思う。。。
だいたい結論出てるけど…。



夢中になることができたからね(*´∀`)♪