きのうの晩御飯 | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!




こんにちは
昨日銀座で
道に迷ったおおばです。




三越を見失うという
ハプニング。かもぉ?



なんでだろ{笑)



かなしかったな








星ちゃん星ちゃん星ちゃん




昨日は気心の知れた
高校時代の友人と

穏やかに
お酒を飲みました。




ゆるくて
刺激があって

満ち足りた時間です。






そんなシメに食べた
初メニュー。





ご覧あれ。



photo:01





これ何茶漬けだー?
(顔



チャンジャ茶漬けだ~(
顔








チャンジャ好きなので

激アツメニューでしたー♡






お酒苦手なおおばですが

黒糖梅酒のお湯割りが

最近のマイブームです[みんな:01][みんな:02]



ほっこりあったまりながら

ちびちび飲みましたのでした♡





星ちゃん星ちゃん星ちゃん



日中春で夜は冬な
日が続いてますね。

ここで体調を崩さぬよう
気をつけようと思います



みなさまもお出かけの際には

ストールプラスワンで

お出かけ下さいね..キョロちゃん電球



きゃーぉ

(顔 







zect PLUS おおば