食い倒れツアー!! | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!


いつもありがとうございます

本日は、ハセガワの『最近出来事』を紹介しまっせ

先日ここに行きました



デーンageage

そう中華街です

近いのに、なかなか行かないスポットですよね

少し前から、焼きショウロンポウが熱いと聞いていたので、行ってきました

蒸かすのが当たり前だと思っていたショウロンポウを、焼いちゃうの
観念を覆されちゃいませんか

大通りに面したところに、そのお店はっけーん



王府井と書いて、ワンフーチンです

左から、フカヒレ、ノーマル、緑色野菜。

皮が蒸かしたものよりしっかりしているので、箸で持ち上げた時箸が刺さってスープがこぼれるって心配なし

しかし、勢いあまってかぶりつくと、スープが自分に飛び掛ってきますので注意Σ(・ω・ノ)ノ!

何個でもいけちゃいます

次は、イシカワに教えてもらった 山東 (サントン)

お昼時にはいつも行列ができるとか。。。



ここは水餃子が売りだそうです

となりの席の方も、そのまた隣の方も
みーんな注文していましたよヘ(゚∀゚*)ノ

タレがお店特製のようでアクセントになってました

締めには杏仁ソフトを頂いて、大満足~ラブ

大通りの端っこ、加賀町警察署の前の横浜大飯店ですキラキラ

お客様に教えてもらい行ってみると、列が・・・(ノ゚ο゚)ノ

それもそのはず



これは

とんねるずのみなさんのおかげでしたで2月末、神奈川でおいしいソフトクリームで、1番になったそうです

杏仁そのままと言った感じで風味が良かったです

また、今回も食べ物の話になってしまった

でもやっぱり食べてるときが一番幸せですもんぺこ

おいしい情報ありましたら、ハセガワまでどしどしお寄せ下さいv(^-^)v

ハセガワ