久しぶりの横浜石川町 | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!

こんにちはニコニコzect PLUSの松尾です。グッド!



だいぶ、暖かくなって来ましたね。



桜咲くのが楽しみです。[みんな:01]



春と言えば、バイクのいい季節なんです。自転車

そして、
バイクと言えば、


ヘルメット[みんな:03]


バイクファッションの1番決めてとなるアイテム[みんな:04]



自分のヘルメット、



ドンキボーテーで買った3千円のヘルメット。
photo:01


サイズがフリーとあって、



頭のデカイ松尾でも、走ってると


取れそうになる位、大きく、


頭が長く見えてしまうんです。[みんな:02]


何か、変だな~と思いながら、



もう、5年ですかね~。


自動二輪車教習の時から愛用してます。叫び





そろそろ、運転も慣れてきたので


イメージチェンジしようと、


以前、バイクのグローブでお世話になった、


横浜石川町の


『ショットガン シャンク[みんな:05]



バイカーファッションがメインで



オーナーさんもハーレーダビッドソンに乗ってまして、


いろいろ、相談にのってくれます。グッド!


「こんにちは~ 頭が長く見えないヘルメットってありますか?叫び




「あーありますよ。グッド!




「色はどうしましょう。[みんな:13]




「バイクが赤とワインレッドのツートンなんですが、何色が合いますかね~」




「あー赤なら、何色でも合いますよひらめき電球





「同系色の赤はいかがでしょうか。目




「赤は少し苦手ですショック!





「では、ネイビーのファイアーパターンはいかがでしょうかメラメラ





「おー叫び、いかにもハーレー叫び


かぶってもいいですか?」





「もちろんグッド!






「痛っドクロ







「頭につけた時点で入りません[みんな:06]





「その時点で入りませんか[みんな:07]


それは、Sサイズですから[みんな:08]






「頭デカイの再確認ですね~[みんな:09]






「それでは、これはどーでしょうグッド!








photo:02




「いいですね。サイズもピッタリです。グッド!



「そーですか、Lサイズです。ドクロ それは。[みんな:10]






[みんな:11]








「アメリカから買い付けてきてるんですよ~グッド!ビンテージです。グッド!

photo:03




「へ~目


「60年代~70年代のヘルメットは形が良くかっこいいので、人気がありますよグッド!




「内側もすべて、キレイにリペア済みですグッド!






「頭が小さくみえますね~グッド!


「これ、お幾らですか目



「4万円です。グッド!




[みんな:12]


ゼクトプラスのマツオでした。パー