NY food start | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!

こんにちはニコニコパー


イガラシです。


昨日は、祝日でしたが、
火曜日だったので、お休みでした。


講習がありましたが、その帰りに立ち寄りました。


横浜そごうで、始まりました、「NY food start」


zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ-2012032116070001.jpg


賑わってました~ビックリマーク


休日って、凄い混んでるんですねガーンビックリマーク


zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ-2012032116070000.jpg


ちょっと休憩に、ワインのアイスを食べましたカクテルグラス


軽く酔いましたニコニコが、美味しかったですビックリマーク


zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ-2012032116060000.jpg


そして、朝ご飯に、食べようと思い、ソフト プレッエルを購入。


20日から25日まで、やっているそうですビックリマーク


他にも気になるfoodがありましたが…


人混み人人人人人DASH!にやられて、帰宅しました。


機会があれば、行ってみてください。


ゼクトプラス

イガラシ ユカリにひひ