さがみ野ライフに演歌歌手・小桜舞子さんがいらっしゃいました。追記あり | ちあきの日記

ちあきの日記

主に日常の出来事・野球ネタ・音楽・芸能の事を書くと思いますので懲りずに見てコメントしてください。m(__)m

どうもです!


本日11月25日(金)演歌歌手・小桜舞子さんが新曲「おんなの夜汽車」の

全国キャンペーンイベントでさがみ野ライフにいらっしゃいました。


ちあきの日記




ちあきの日記


簡単にプロフィールをご紹介。


1978年6月6日生まれ

神奈川県茅ヶ崎市出身


2001年に「恋する城下町」でデビューされました。


13時からのミニコンサートは僕が仕込みや揚げていたり

していたので分かりませんが着物の色はピンクだったと思います。


セットリスト・写真は全て15時からのものです。



セットリストはこちら。


1・「おんなの夜汽車」

6月22日に発売された新曲

2・「京都慕情」

ベンチャーズが作曲し渚ゆう子さんが歌った楽曲。

3・「また君に恋してる」

ビリーバンバン・坂本冬美さんが歌った楽曲としても有名。

4・「おんな雨」

「おんなの夜汽車」のカップリング

5・「恋する城下町」

小桜さんのデビュー曲秋田県を舞台にした

楽曲との事。秋田県では非常に人気がある楽曲だそうです。

6・「おんなの夜汽車」

最後に新曲をもう1度披露しました。


たぶん合っていると思いますが間違っていたらスイマセン。


ちあきの日記


ジャケット写真で見てもお綺麗な方でしたが

近くで見たら本当に綺麗な方でした。


ちあきの日記


ちあきの日記


歌いながらお客様の近くまで来て握手をしたり

曲の合間に話をしたりと交流をされていました。


お客様も握手をしていただいて笑顔でいらっしゃいました。


演歌のイベントでは当たり前の出来事なのかな?


ちあきの日記


会場は中庭広場。


ちあきの日記


分かりにくいですが2階でも観賞されている方がいました。


お世辞にも大きくは無いのですが100人近くの方が

いらして頂けました。


ちあきの日記


二階で見たいたお客様にも手を振る小桜さん。


2階のお客様も笑顔で答えていました。


ミニコンサート終了後CD・カセットテープを購入した

お客様を対象にサイン・握手会を行いました。


ちあきの日記


新曲「おんなの夜汽車」を購入しました≧(´▽`)≦


ちあきの日記


サインもいただきました!


人生で始めての演歌のCD。


コンサートでも聴きましたがCDも非常にいいです。


演歌と言うものを生で始めて聞きましたが

非常に良いなと思いました。


本当にお世辞抜きで素晴らしい歌唱力だなと

思いました。


個人的に「また君に恋してる」が良かったです。


僕自身好きな曲なので小桜さんが歌ったらどんな感じに

なるかなと思い聞いていたら非常に良く

小桜さんの歌唱力が素晴らしいんだなと感じました。


普段JーPOPを良く聞いていますが演歌も

どんどん聞いていきたいと思いました。


最後に「おんなの夜汽車」のヒットと

小桜さんの益々の発展を願い締めたいと思います。


追記


2011年11月26日23時30分


先程小桜さんのブログを見ていたら・・・・。


さがみ野でのコンサートの事が書いてありました。


http://blog.goo.ne.jp/sakuramusubi-gs


何と嬉しいことに・・・・・・・・・。


「人生で始めて演歌のCDを買いました!」という若い男性も。


と僕の事が書いてありました。


嬉しいです(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


小桜さんありがとうございます!


本当に嬉しいです!


「お仕事頑張って下さい」何て言って頂いたんでテンションも上がりますよ!


ただ白衣でサインを戴きに行ったので汚らしい格好・油臭かったと思いますが

ご了承くださいm(_ _ )m


最後に「おんなの夜汽車」のプローモーションビデオを

貼り付けます。

http://www.youtube.com/watch?v=m_4wfMjVXA0


皆さんご覧ください。


以上です。それではまた!



ちあき(=⌒▽⌒=)