家に着いて押し寄せる後悔、自虐思考 | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。


こんなに人に嫌われたくないと思ったのが、初めてでどうしたら良いか分かんなくなりました

本当に大好きで、めっちゃ会いたくて、でもしばらく会えなくてスゲー辛くて

会えない理由はしょうがないことだし、理解してるし、応援してる
留学費用のためにバイト詰めてて、体調崩さないか心配だけど、それで会えないのは仕方ないから我慢してるっつーか、受け入れてる
全力で分かってはいるんだ

だから、こんなに辛いのもテンションが低いのも涙が止まらなくなったのも、要は私のワガママなんだ

だだこねて泣いてる子どもと変わんない自分がすごい嫌で嫌で堪らない

さすがに相方さんの前でそんなことはしないし言わないけど、やっぱり別れ際にテンションが自分でも分かるくらい低くなっちゃったし
それ以外にも全体的に態度悪かったような気がして、大後悔さ


自分、痛くて重くてウザくて、残念すぎるなぁ(遠い目)

きっと、会えないことより、それを流せない自分が嫌なんだ
自己嫌悪がハンパない

しかし、1時間近く泣きじゃくったら、スッキリした(・∀・*)
泣くって大事やね
代わりに頭痛くなったけどww


まぁ、今は私と会ったりスカイプしたりするより、『さっさ寝ろ、ボケが!』って感じだからなぁw
スカイプも誘い辛いのよね
疲れてるだろうし

とりあえず、しばらくはワガママ言わんとこ(・ε・)
今度会ったとき、一発ビンタすれば良いかな(笑)