(・ε・) | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。


なんかねー
すごい好きなんだよねー

うん、ウザいのは自分が一番分かってるから、ツッコミ入れたら負けだからな←

今、彼氏さんがいなくなったら、泣くと思う
というか、会えなくて泣きそうだぜ☆笑
リアルに毎日会いたいんだけど

自分、マジでウザいなwww
西野カナ笑えなくなってきたorz


なんで、こんなに好きなんだろうな
謎だわー

特にここが好きとかもないしな
『どこが好きなの?』とか友達に聞かれたら、本気で困るのよねー

なんか好きとしか言えないです(笑)
とりあえず、今日はスカイプして、土曜日は牡丹見に行ってきます(*>Д<)

楽しみだなぁ音符