(*´艸`*) | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。

某V系のライブ行ってきたぜ!
アキ様がイケメンすぎて(*´艸`*)

『アキがカッコ良すぎて、やばい』を連呼してたら、相方さんに『・・・いや、アキは確かにカッコ良いけどなんかね』と言われたw
私よりアキ大好きっ子のくせにwww


やっぱり相方さんのこと好きだなーと思った1日でしたぜ(・ε・)
まだ嫌なとことか全然ないんだよなぁ
たぶん、これから見えてきても好きなままなんだろうと、なんとなく思います

もっと一緒に居たいけど、講義の予定がひたすらすれ違ってるし、家遠いし・・・
しょうがないから我慢ですな(´ω`)