あーぁー | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。

うーん??
最近、よくわかんないけど悩んでます(-_-;)

バイトとかもろもろで落ち込んでるのか何なのか謎ですが、めっちゃ相方さんに甘えてしまってて
そんな自分がすげー嫌

好きだから、迷惑かけたくないし、嫌われたくないのに、それと真逆のことしちゃってる自分が情けないやら、残念やらで\(^o^)/

とあることで、相方さんの前で自虐的になっちゃって、『自分残念すぎる』を連呼してたら、相方さんに怒られた(;´д`)

『そんな○○を好きな自分は更に残念って言われてるみたいだから、自虐はやめろ』だって
大切な人が居るんだったら、その人の為にも自分を大切にして欲しいってことらしい

と、昨日のスカイプで言ってた
本当になんであいつはあんなに悟ってるんだろうな

自虐ってた後、機嫌悪いと思ったら、原因↑みたいなことだった
迷惑かけたからかなと思ってたら違ったようです

とりあえず、自虐的にならないと誓わされたwww
ネガティブ人間を気合いで改善しないといけないようです(^p^)


こんな風に自分がなると思わなくて、今すごい戸惑ってます
相方さんが好きすぎて、気持ち悪いし、ヘビー級に重いし

なんとかして、ちょっと落ち着きたい\(^o^)/