資産は、世間と同様に絶好調である。

 

10日間で100万円UP

1ヶ月で200万円UP

 

あいかわらず、何が原因なのかよくわからない

 

とても勢いがある。

 

 

さて

 

 

先週日曜日に事故に巻き込まれた。

以来、心がモヤモヤするので書き出してみる。

書き出せば心がスッとするかもしれないと思い、書いてみる。

 

交通事故ではないが、体にダメージを負った。

 

・相手の不注意

・相手は謝ることをしない

・当方にダメージあるが、相手視点では、よくあることらしい

・相手とは物理的な距離もあるので、フェードアウトされるのだろう

・時間の経過でしか、治せないだろう

 

 

小さいころから、人の気持ちがわからない性格だと思って生きてきた。

 

だから、

・絶望する気持ち

・死にたくなるような気持ち

が理解できないでいた。

 

今回の件で、他人様のマイナス面の気持ちが少しだけ理解できるようになった。

 

世の中には

「慰めて欲しい人」

「褒めて欲しい人」

「自分の話を聴いて欲しい人」

が大勢いるという。

 

その人たちの気持ちが、少し理解できる。

 

 

とはいうものの、

 

明日は来るわけで

家族もいるわけで

自殺するわけにもいかないので、

 

どうせ生きるなら、明るく前向きに過ごしたい。

 

 

切り替えて生きていこうと思う。

 

 

 

何かイベントあれば、参加して気分を紛らわせたい。