人生を変えたいと思うなら ~ 旅に出てみよう! | ~風の便り~

~風の便り~

日々の生活で経験したこと、気づきなど、共感してくれる仲間とシェアーしてみたいと思います☆

宇宙意識と繋がっているお二人

リラックスしたトークに癒されます♡

 

仕事、人間関係、子育て、親の介護、将来への不安...

今の現状に疲れてしまっている人、煮詰まってしまっている人...

 

お気に入りの飲み物を片手に ぜひ聴いてみてください♪

 

 

 

(以下 備忘録に要点を書き起こし)

 

 

感性を刺激するきっかけのひとつが「旅行」

「日常」から出てみよう!

 

 

ちょっとお散歩

お気に入りのカフェへ

日帰り・半日でも近場に足をのばしてみる

温泉もいいね  etc.

 

ちょっとしたことでいいんです♪

 

 

意識(エネルギー)が変わることによって 意識の反映である現実も変わってゆく

旅に行くとエネルギーが動き出す

動くことで現在に変化が起こる

好きなことをやると可能性が拡がる

自分のエッセンス(本質=ハイヤーセルフ=大きな宇宙意識)に触れることになる

 

 

すべては意識次第

 

 

人生を変えたい!

自分を変えたい!

そう思うなら 一番簡単なツール・アクションは「旅」!!!

 

気分を一回リセットすることで重石がはずれる

波動が軽くなる

高い視点で物事をみて捉えることが出来るようになる

 

 

2020年は大きな飛躍の年

小さなわくわく・喜びの積み重ねが飛躍の大事なきっかけになる

「日常の生活の選択肢」を大事にしてみましょう

 

ちょっとずつでも自分を満たしてあげる

自分の中が満ちてくると必要なことがわかってくる

 

 

(後半でチヒロさんが介護の実体験から語ってくれたこの言葉が個人的に響きました↓)

 

「心配しすぎて “出来ない親” に創りあげていたのはわたしなのです」

 

 

 

ひとつ前の「チヒロ☆なう」でも意識のこと

選択する”  “意図する”  "ニュートラルでいる"

その大切さを語ってくれています♪

https://www.youtube.com/watch?v=_BfHgBoKdZE

 

わたし達はみんな魔法使い!

魔法を発動させるキーは意図すること!