#今日のおやつはこれ | AYAのブログ

AYAのブログ

日々の出来事を記録しながら
誰かの役に立つ事ができたら
いいなぁと思って
書く事にしました。
よろしくお願いします。

皆様こんにちは😊


今日も穏やかで良い天気です。


今日のおやつは

これとこれ




     北海道の物産展で買いました。

     

     物産展の度に買ってるかな


      でも 売り切れで

      買えなかった時も

       ありました😢


      物産展が始まったら

     初日じゃなくてもいいけど

      開催中の早目の日に

     行くようにしています。


    住んでる場所にもよりますね🤔


        私の中では

      ちょっとこだわった

       おやつでした。

    

       美味しかったです😋

今日のおやつはこれ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する