#秋の味覚といえば | AYAのブログ

AYAのブログ

日々の出来事を記録しながら
誰かの役に立つ事ができたら
いいなぁと思って
書く事にしました。
よろしくお願いします。

皆様こんばんは🌇


秋の味覚と言えば

「松茸」


今年も食べました♪



秋の味覚といえば

9/20に予約して

10月半ばに届きました

奮発しました😅


香りがやっぱり国産は

違います照れ

(松茸のお吸い物の匂い)


茶碗蒸し

松茸ご飯

松茸入りA5ランクの肉の

すき焼き


本当に美味しゅうございました😋




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する