今日の買い物 デパ地下 | AYAのブログ

AYAのブログ

日々の出来事を記録しながら
誰かの役に立つ事ができたら
いいなぁと思って
書く事にしました。
よろしくお願いします。


皆様 おはようございます。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

筋子が安くなっていたので買いました😊
先月買った時もっと高かったです。




珍しい竹の子の種類です。



これはこんなにボリュームがあって この値段😱




これは北海道のアンテナショップに売ってました。
北海道物産展では 他の種類を買って食べたら
美味しかったので これを買ってみました。



じゅんさいは この地域では珍しいので 売っていると 買います。酢の物は苦手なので、かき玉汁の中に
ワカメと一緒に入れます。

昨日 デパ地下で買って来た物でした。