こんにちは!シイナです!

 

先日就活がひと段落つきまして、本格的に卒業研究に取り組まなければいけない時期になりました……

卒業式の袴どうしようかな~~~?とか考えてたんですけど卒業研究ちゃんとやらないと卒業できないですね……

 

どんなテーマにしようかな~とか、とりあえずやってみるか~とかグルグル考えて、まだしっかりは決まってないけど、

 

やっぱりキャラクターデザインをしてみたい😊

 

と思いました!

 

不〇家のペコちゃんとかク〇ネコヤ〇トのクロネコ・シロネコとか、

ブランドとか企業の顔になっていて、ほとんど皆知っているんじゃないかなと思います。

 

消費者に持ってもらいたい企業のイメージとか、受け入れやすさとかマーケティングでの使い易さとか、、

いろんなものが込められたキャラクターで、皆に愛されているものを、自分も作りたいなと思います。

 

 

 

 

次回、先行研究発見!! お楽しみに!!!