久しぶりに商用で水戸に行きました。




2022年から検証中のブログ

もうすぐ始まりますね。










お疲れ様です今日はコロナとコーヒーの話ちょっとしたいなと思ってますえーとですね僕しかなかったんですねあのやっぱり良いよあの子の感染者なぜ僕の周りにも近づいてきたよなーっていう感じがありましてねこれちょっともうちょっと話し聞いたんですけど何かあるサービスで家にあの服着て検査をしてくれるサービスがあるらしいですよ結構値段するらしいんですけど


と行かなくていってね剣士に行かなくてもどの花検査はできないのですよね今ねお金持ってるとそういうことができちゃうんですね頭と近づいてきましたよねだって何万人ぽぽありがとうねのガチャ対策しないできないですね僕もだとあの皆さんのコンビニでコーヒーあの買ったことありますねあのはいあの自分で入れたり電車に入れてくれるコーヒーレヴォーグマイナーの従業員と一緒に凄かったんですよでも彼の上の蓋のところをちょっと開いちゃってあげてパチって止めるように出来てるじゃないですかの上の部分が属するわかってなくてマイクラの蓋を開けて


それがまた全部飲め飲めないんで貸しビルじゃないですかってことやさんだったら従業員ですが昭和ですねって言ってたんですよね意味わかんなかったすよそうなんだって流したんですけどそっからパチって出ないからコップだけだから今日は昭和だって突っ込んだんだと思ってそれが今日分かりましたって言われてもしょうがないかなって思ったんですけどそうですよねそれらを知らないってちょっと恥ずかしかったですやっぱりねそれとも iPhone サーティーンプロ


結構しますね個人で買おうと思って今毎月五万今の撮影ようなもの買ってるんですがま何ヶ月文化の支払いなくなっちゃってどうしようかなって悩んでもさすがに会社の経費で買うのはまずいだろうと思ってますそれでは失礼します