お疲れ様です今日は年賀状の解説をしたいと思いますとまず色から行きましょうか色はですね黄色ではその年のカラーを聴いて黄色だと聞いたので黄色にしてますでその次に上の2022これ人のお腹イラストみたいなやつで作ってるんですが元に戻るという意味合いを聞いてそれを作りましたて次にね何しようかな文字を入れてるんですけども


水素と電気かそれが結構キーワードになるっていう事ですが他のそれに付帯するような内容がほとんど入ってるんですがクレーン車みたいなのが飛ばされててどこな古いものが交換されるっていう新しくなるという意味ですね電気が電気系が新しくなるって意味を聞いてそうか来ましたねさらにバージョンアップするっていうことで虎がまサイバーチックになってましてそれですとその虎がスーツを着てるんですがどこいったのダブルスーツみたいなバブルの頃に流行ったようなですねふくがもう1回リバイバルされるということ


起きてますあと何かで崩壊とか聞いてるんですけど4回は多分表現するのにちょっと難しかったんでできなかったっすねハイザック喋るそんなもんでしょうかはい何か言われたかな


そんなとこですかねはい


では2022年の


2月の節分以降に


どんなことが起こるんでしょうかねではあれですよねこれ出す前にEV 結構な数出して出てたので何か流れ的にはありそうな雰囲気ですねそれでは失礼しますもしくはてんてんてんみたいな感じですねどうしてします