タペストリー、硬水のエビアン、ラナンキュラス。小説『やさしい手』〔45〕。 | happy★life・love❤︎flower 〜心地良い部屋・心地好い音楽〜
先日ダイソーへ行くと好みの白い毛糸があり即購入。




クリスマス前に作ったタペストリーを解き、新しい毛糸で作り直しました。
今度は細かく結び目を付けて。
やっぱり白い方が好き。




長持ちスノープリンセス。




我が家にはエッフェル塔が大小いっぱい。




かわいいアガット。





今年のカレンダーは雑誌 honey を。




気持ち良さそう。




girls 。




夏が恋しい。





いつかのおやつ。




Starbucks の クッキー。
とても美味。




ミネラル不足を補う為に最近飲んでいるエビアン。
出先のコンビニで買う飲み物はエビアンかヨーグルトにしています。

天然水には硬水と軟水がありますが、ワタシが好きなのは軟水。
慣れているので。

でも硬水と軟水ではミネラルの含有量に大きな違いがあります。
硬水はミネラルの他、カルシウム、マグネシウムが豊富。

ダイエットには便秘解消効果が期待出来るマグネシウムが豊富な硬水がいい。

飲み易い軟水にもメリットはありますが、ワタシはこれからは硬水で。





先日、ラナンキュラスを購入しました。
シックな濃いワインレッド。




今日の花はラナンキュラス。

ラナンキュラス。
キンポウゲ科 キンポウゲ属。

薄い薄い花弁は幾層にも重なりとても良いゴージャス。

ラナンキュラスは球根植物。
球根植物の花は水を腐らせ易いので、
花持ちを良くする為には水は少な目に。

花言葉は、とても魅力的、華やかな魅力など。

和名は 花金鳳花 です。





今日も『やさしい手』をリブログします。





今日のBGMは、
dean ft.syd の love  と、





duffy の mercy を。