ママライフ | happy★life・love❤︎flower 〜心地良い部屋・心地好い音楽〜
映画『おおかみこどもの雨と雪』を、長男と一緒に観ました。
TVのロードショーで放映するのを、心待ちにしていました。
色々と、自分と重なる事もあり、涙が何度も出ました。
悩み、苦悶。
誰しもが胸に抱えているのだとは思います。
けれども。
どうしてワタシばかりが…と何度泣いた事か。
主人公のお母さんの花。
その長男の雨。
長女の雪。
ワタシの名前も 花と同じ、母が自然の中から選んでくれたモノです。
ワタシも、子供達の名前を自然の中から選びました。
いつも心に笑顔を。
改めて、そう思いました。
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿