フフフン
日曜の朝ってこんな楽しかったんだぁ~
まずアンパンマン見てしゅごキャラ見て戦隊もの見て仮面ライダー見てフレッシュプリキュア見てキタロウ見てワンピース見て絶対可憐チルドレン見た
全部アニメor特撮
サイコ~だぜぇ
シャレならん
ヤバいよヤバいよ~
これは二日前のこと…
オレは前から気になっていた肺の痛みの正体を確かめるべくインターネットのYahoo!へと旅立った
そこで肺がんの症状について調べてみたのだ
肺がんには主に2種類あるそうだ
ふむふむ なるほど
一つは自覚症状はきわめて分かりにくく
ふ~ん
しかし、胸痛や血痰(血の混じったたん)などの症状があり
…!!!!
胸痛…だと??
もろやないか!!
ヤバいよ怖いよぉ~
そして今日…
バイトも終わって家に帰宅し手を洗っていた時、
洗面所の排水口めがけて( ゚д゚)、カ~ペッとツバを吐いたんだ…
そして ふと自分の吐いたツバを見てみたんだ…
…!!!!!!!!!!
血が混じっとるやないか!!
みなさん
わたくし19歳にして肺がんです
近々ブログで遺書書きます
これは二日前のこと…
オレは前から気になっていた肺の痛みの正体を確かめるべくインターネットのYahoo!へと旅立った
そこで肺がんの症状について調べてみたのだ
肺がんには主に2種類あるそうだ
ふむふむ なるほど
一つは自覚症状はきわめて分かりにくく
ふ~ん
しかし、胸痛や血痰(血の混じったたん)などの症状があり
…!!!!
胸痛…だと??
もろやないか!!
ヤバいよ怖いよぉ~
そして今日…
バイトも終わって家に帰宅し手を洗っていた時、
洗面所の排水口めがけて( ゚д゚)、カ~ペッとツバを吐いたんだ…
そして ふと自分の吐いたツバを見てみたんだ…
…!!!!!!!!!!
血が混じっとるやないか!!
みなさん
わたくし19歳にして肺がんです
近々ブログで遺書書きます
SARABA車校 ありがとう
車校
卒業した
長かった!!!!!
8ヶ月!!
免許一つに8ヶ月!!
いやぁ長かった
ケツに爆弾(痔とイボ)しょっとる時のクソ並みに長かった!!
あ~
いろいろあったな~
これでオレも次車校来た時言えるんかぁ
「懐けぇ~!!」って
あとは北方やねぇ
一回で受かるか某国のとある女みたいに700回以上落ちるか
どっちかやね
あ~みんな
これから先オレの運転でいろいろドライブとか行く事あると思うけどさぁ
助手席だけは乗れんよ?
いい?
なんでかって?
だって助手席は指定席やもん
誰の?
もち女の
驚くなって!
いやぁ女できたんよオレ
車校で
ん?
あぁ応急救護の時に
だってさぁ、応急救護の時教室入ったら床に横たわって寝とんよ?
マジかわいくね?
驚愕したよオレぁ
まぁ応急救護の人形なんやけどねっ
さ、帰ろうかね
SARABA車校!!
ありがとう